Mietoro日記

ゲーム←息子のゲームの記録食と釣りや風景 日々の発見を日記に

初DELI 筋肉食堂 レストランの味を自宅で堪能

f:id:Mietoro:20210206151811j:plain

先日 子供が出場させていただいた

CODモバイル大会】
MUSCLE MANIA Sponsored by 筋肉食堂

での入賞商品

筋肉食堂DELI x 5食分 いただきましたぁ

近所には残念ながら店舗がなくてご縁がなかったんだけど

今回知ることができました

でネットで調べてたら

「お店に入ると おしぼり お冷 プロテイン」とか

「香ばしいかおり漂う店内」とか

他にもたくさん口コミ書いてあるもんだから

もぉ気になって気になって

そしてついについに抱き抱えるほどの箱がここに届いてます

この中に5食分のお弁当が入ってるのね

f:id:Mietoro:20210206105332j:plain

さて箱の中身はどんなのでしょうか

ワクワク

f:id:Mietoro:20210206105336j:plain

お弁当5食分とちらし2枚とご丁寧なお手紙です

届いたばかりのチルド状態ですが

いざ オープン♪♪

f:id:Mietoro:20210206105340j:plain

おーーっ!!!

新商品らしく真サバが入ってる⤴︎

こちらは オススメ料理5食セット

皮なし鶏モモ肉塩麹焼き

皮なし鶏モモ肉ピリ辛チキン

皮なし鶏モモ肉チャーシュー

牛赤身低糖質ハンバーグ(トマト)

真サバの柔らか塩麹焼き

さすが体作りにこだわり考え抜かれたメニュー

これらをこのままレンチンですね

f:id:Mietoro:20210206151609j:plain



感想は

「うまっマヂうまっ肉ジューシー」

「冷凍でレンチンやんな!

  魚パサパサせんし肉も柔らかいな」

ブロッコリー🥦これガーリック!?

  今まで食べた中で1番美味しいかも」

「ご飯何コレ?玄米なんや いけるな」


全体的にヘルシーな味付けなんだけど

程よく歯応えのある味のきいた温野菜とのバランスが良かった

他に調味料など足さずに完食でした

ごちそうさまでした

是非今度はお店の方に行きたいです


Twitter
 https://kinnikushokudo-ec.jp/

Facebook
 https://www.facebook.com/kinnikushokudo/

Instagram
 https://www.instagram.com/kinnikushokudo/