Mietoro日記

ゲーム←息子のゲームの記録食と釣りや風景 日々の発見を日記に

いくつになっても…子供でいたいってダメですか

f:id:Mietoro:20210207191844j:plain

今日も一つ年をとった

歳は増えたけど

「おめでとう」って言ってもらって嬉しかった

いくつになっても誰かからの「おめでとう」は嬉しい

f:id:Mietoro:20210207190138j:plain

 ″可愛いもの見て可愛いって言葉に出したり″

 ″楽しい時ははしゃいだり″

 ″悲しい時は泣いたり″
 
 ″悔しい時は怒ったり″

 ″寂しい時は甘えてみたり″

 ″ムリに複雑な対人関係には首突っ込まない″

 ″心の安まるところ いたい所に居場所を見つける″

いい年こいて何言ってるの!って言われる?

でもそういう人たちを選んでるのもわたし

合わない人は去っていく

もちろんだけど会社では昔なんて言ったかな KY ⁈

な人にならないようには気をつけてるよ


子育てに関しては正解なんて分からない

いつもいつも悩んでしまう

わたしの生き方を押し付けるつもりはない

自分の人生は自分のものだから

なにより元気でいてくれる事

それが私への1番の誕生日プレゼント


成長しきれていない私にいつも付き合ってくれてありがとう

happy birthday わたし

⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎*⃝̥◍︎♡︎*⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎*⃝̥◍︎♡︎

上の写真は

姫路市にあるカフェ″rail″というお店

のカフェラテとクランブルチーズケーキ

一面がガラス張りの店内はとても雰囲気よいです

ラテアートも店員さんもとても可愛いかった

コロナがおさまったら夜に是非また行きたいです

cafe rail(カフェ レイル) - ゆったりとした空間でランチから夜カフェまでシーンに合わせて ご利用できます