Mietoro日記

ゲーム←息子のゲームの記録食と釣りや風景 日々の発見を日記に

サンプルとお財布じじょう

今年も届きました

ドモホルンリンクルの試供品

ありがたい
f:id:Mietoro:20210204171539j:plain

はじめての注文は40歳に入ってからだったかな

お試しセットをもらって使ったら

あ〜
いいよね
間違いないわ

って1日目から実感

ちょうど今頃の寒い時期で

カサカサ肌にしっとり潤った肌が朝までね

ん〜そうは言っても私にはお高くて…

結局近所の薬局屋さんで安価なのを買ってしまう

でも歳を重ねるごとに化粧品が合わなくなって

未だにコレというの

お財布に優しくて良いもの)←ここ重要

見つけられてない

まだ今も探し中…

サンプルっていえばいくつかサイトで

チェックはしてるけど

おすすめは勿体ない精神と社会貢献も出来ちゃう

Otameshi

中でもオススメは

福袋 メイクアップ スキンケア 有名ブランド 詰め合わせセット や

もったいない福袋

他にもいろいろお得に購入

それでいて社会貢献が出来てるなんて

気になる方はのぞいてみてね

⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎*⃝̥◍︎♡︎*⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎*⃝̥◍︎♡︎

今晩も息子のゲーム観戦して

 明日2/5は
CODモバイル】ドラフト杯
  21時〜


 続いて2/8は
【PLEADES SEASON9 DAY2】
  20時〜

夜も遅くまでなるけど

肌荒れしないようにお手入れ

&

応援しよう