Mietoro日記

ゲーム←息子のゲームの記録食と釣りや風景 日々の発見を日記に

釣り

昨日と今日!釣りに行ってきました♪

f:id:Mietoro:20210621175458j:plain

この日の朝方は全然釣れなくて

疲れたぁってお菓子をむさぼっていました

目の前でバシャバシャ魚飛び跳ねて小魚もグルグルしていて

なんでぇーって思いながらようやく

15時半くらいからサバきたぁー!!

撒き餌と針にはエビをつけ

時間にしてほんの20分間くらいだったかな

そんな中すごくひきの強い大きな当たりもあったけれど残念釣れず…

でも大満足です

帰って唐揚げにして頂きました
f:id:Mietoro:20210621175332j:plain
f:id:Mietoro:20210621175342j:plain
そして今日 夏至ですね

昨日に引き続き快晴で めちゃ焼けました

腕が真っ赤っか

昨日日焼け止め塗り忘れてたんですよ

今日はバッチリ日焼け止め塗ってUVカットの服着て挑みました

平日でほぼ貸切状態の釣り場

ついでに小さなタープもたてました

f:id:Mietoro:20210621175315j:plain
f:id:Mietoro:20210621190913j:plain
着いて早々ガシラが来てくれました

その後も順調に10匹くらい釣ったけど

少し小ぶりだったのでリリース

エサはゴカイとイソメ

ちょい投げ8号の仕掛け

f:id:Mietoro:20210621175400j:plain
お友達は横でキスやコチやハゼやらフグなんかも釣り上げてました

こちらもエサはゴカイとイソメ

海の底は砂地なのでズル引きであたりを探っていたら釣れたようです

今日も飽きもせず子供の大好きな唐揚げでいただきました
f:id:Mietoro:20210621184731j:plain