Mietoro日記

ゲーム←息子のゲームの記録食と釣りや風景 日々の発見を日記に

久しぶりの釣り

f:id:Mietoro:20210920221440j:plain
今日の釣りは魚種がかなり多くて

魚も活発に泳いでいるのが見れて楽しかったです

ボラの大群が目の前をグルグル🌀グルグル🌀泳ぎ回ったり

ハゼは仕掛けをたらすと釣れる

そんな中でもサヨリが群で目の前泳いでいるのに釣れなかった…残念

餌がゴカイだったから?

ツンツンしてくれたけど食いついてはくれなかった

ハゼに続いては

f:id:Mietoro:20211012193852j:plain
シーバスの小さいの?セイゴ??

初めて見ることが出来ました

続いてキビレ!!え!こんなのも初めて釣れた 感動🥺
f:id:Mietoro:20211012193859j:plain
で、最後はイチョウ

ヒイラギとも呼ばれているそう

釣り上げた途端ギーギー鳴いてた
f:id:Mietoro:20211012193856j:plain

今回の釣れた魚は小さめだったので

すぐに海へ返して帰路につきました

他にもどんな魚が釣れるのかこれからの時期がますます楽しみです♪