Mietoro日記

ゲーム←息子のゲームの記録食と釣りや風景 日々の発見を日記に

第22回 ゲームの記録

PLEADES SEASON14 DAY4
第一試合
VrilliantOwlX vs Z-ONE
・DOMINATION 200-187
・SEARCH&DESTROY 4-6
・HARDPOINT 250-188
・DOMINATION 200-160
3-1 VrilliantOwlX勝利

第二試合
芝刈り機 vs Z-ONE
3-1 芝刈り機勝利

⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎*⃝̥◍︎♡︎*⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎*⃝̥◍︎♡︎*⃝̣◌︎

4日ほど前にXperiaが届きました

世界大会にむけて夜中も配信でモチベーション保ちながら練習をしています

今までiPadでやっていたのをXperiaに変えて

画面もちっちゃく感度も設定も初期から手探りで練習を重ねているので

大会は他のメンバーに任せていたのだけど

(といっても他のメンバーさんもiPhoneなどで練習しながらiPadで大会出場されています)

14日に行われたGGLで1試合でたところ負けてしまいました

自分のせいで…ととても落ち込んでいました(確かに試合結果は散々でした)

今回のPLEADESも出ない予定だったけど

4連覇のかかった大会で一時iPadに戻しての出場

色々不安なところはあったけど、何とか決勝まで繋げることができました

チームのみんなと応援してくれている方達のおかげですね

その結果 試合では大暴れしていました

久しぶりにゲームを楽しんでいたのが見れて私も安心しました

まだ世界大会に向けてGGL→ PLEADES決勝

とあるもののXperiaに戻してしばらくまた練習がんばれ!!

次回PLEADESグランドファイナル
8月23日20時〜

対戦相手は芝刈り機です
【🔴LIVE】PLEADES SEASON14 DAY4 / 国内最高峰CoDモバイル大会 四日目 【実況 : けーしん/解説 : コテつな】 - YouTube