Mietoro日記

ゲーム←息子のゲームの記録食と釣りや風景 日々の発見を日記に

第23回 ゲームの記録

PLEADES SEASON14 DAY5
GRANDFINAL

VrilliantOwlX vs 芝刈り機
DOMINATION 200-196
SEARCH&DESTROY 6-3
HARDPOINT250-212
VrilliantOwlX優勝!!

⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎*⃝̥◍︎♡︎*⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎*⃝̥◍︎♡︎*⃝̣◌︎

見事4連覇達成✩︎⡱

芝刈り機の火力に推されてると思いきや

VoXの連携でストレート勝ち🙌

試合中のえちやあんは なかなか楽しんでたようす

今回のプレアデスもiPadえちにゃんで出場しました

2戦目のSEARCH&DESTROYでは

仲間の立ち回りに応えられてていい試合でした

し か も!!今日のインタビューでは初キャスさんvoiceが聞けたよ〜

ちむへいさん うどんさん ぺぷさんも

VoX全員集合でもぉお腹いっぱいです

そして最後のえちやあん俳句は

『プレアデス VoXガチで ありがとう』

優勝おめでとう🎊

次はいよいよ今週末 世界大会への切符を取ることが出来るか!!

この流れでがんばれ٩( 'ω' )و

9月にはPLEADES vs Owl杯が開催されるそうです

Owl杯のOwlとはVrilliantOwlXです

コロナ禍で秋祭りが中止になる中

CODモバイル盛り上がってて楽しみです

今日も読んでくださった方ありがとうございました

【🔴決勝戦】VrilliantOwlX vs 芝刈り機 / PLEADES SEASON14 FINAL / 国内最高峰CoDモバイル大会 【実況 : けーしん/解説 : ちんぷろ】 - YouTube