Mietoro日記

ゲーム←息子のゲームの記録食と釣りや風景 日々の発見を日記に

パティスリー&カフェ Piquer (ピケ)

久しぶりに友達とお出かけしてきました

ショッピングを終えランチは加古川市尾上町にある

パティスリー&カフェ Piquer (ピケ)に行ってきました

ランチの営業時間は11時30分〜

分かりにくい場所にあるのですが13時に着いて満席でした
f:id:Mietoro:20210314210032j:plain
f:id:Mietoro:20210314210113j:plain
店内に入ると中央にはパキラがあり家具は天然木が使われていたりと癒される空間でした

その所々にヒヨコの雑貨が使われているのがなんとも可愛くて何匹いるのか探したくなりました

お手洗いもお借りしましたが細部まで可愛すぎなの

今回注文したのが

本日の生パスタランチ 980円
 海老ときのこの白みそクリームパスタ
f:id:Mietoro:20210314210241j:plain
モチモチでコシのある幅が太めの平うちパスタにクリームが絡んで美味しかったです

サラダは大根や人参の入った野菜にドレッシングはマスタードがかかってるのかな?!甘いけどパンチもあって凄く好きな味

パンはイングリッシュマフィンで、オリーブオイルと岩塩でいただきました

デザート
 ショコラカフェハリネズミ 460円

中はスポンジで外はコーヒークリーム

クリームたっぷりだけど甘すぎないのがいい

子供のお土産にも買って帰りました

う〜ん可愛い
f:id:Mietoro:20210314205815j:plain
可愛すぎるぅ
f:id:Mietoro:20210314205958j:plain
もう一つ丹波栗のモンブランも買いました
f:id:Mietoro:20210314210013j:plain
お友達のケーキは…名前忘れてしまったーです 泣
f:id:Mietoro:20210314231656j:plain
また今度は違う日替わりランチをいただきに行きたいです

⁽⁽ଘ ありがとうございました ଓ⁾⁾