Mietoro日記

ゲーム←息子のゲームの記録食と釣りや風景 日々の発見を日記に

メバルが釣りたい

最近どハマりのメバリング

・釣り歴1年目

・竿は月下美人のメバリングロッド

なのにー

メバルを釣ったことが〜ありません

コレは竿が可愛そう(ㆀ˘・з・˘)

勉強して何としてでもこの竿でメバルを吊り上げたい!

で、予習もそこそこにいざっ海へ🌊

1人の時は虫エサが刺せないので💦

良いのないかなぁって思ってて見つけたのが♪

ルーディーズさんから出てる魚子ラバとやら

購入したのは1.5gのグローです

【12/5 24時間限定★最大P53倍+6%オフCP!】ルーディーズ 魚子ラバ 1.5g グロー【ゆうパケット】

結果は⁈

じゃしゃ〜ん♪
f:id:Mietoro:20211203222056j:plain
f:id:Mietoro:20211203222048j:plain
どう〜どうよ〜思わずドアップ(๑˃̶ᗜ˂̶๑)

たけのこメバルっていうんだって

凄い!嬉しいーーー!!

さすが魚子ラバ✩︎⡱

調子に乗って次は夜に挑戦
f:id:Mietoro:20211203222045j:plain
明日が新月で家の近所では霰が降ってました❄︎

車で1時間程かけて着いた海はとても穏やかぁでした

f:id:Mietoro:20211203222053j:plain

そしてこちらも〜たけのこメバルー♪

もぉ大興奮!!

こちらは

ジグヘッド1.6gビビビーム


【12/5 24時間限定★最大P53倍+6%オフCP!】ダイワ 月下美人 ビビビーム 1.5インチ オレンジドットグロー【ゆうパケット】

f:id:Mietoro:20211203222050j:plain
我らアイドルのガッシーも釣れました!

お腹パンパンだったのでさよならしました

その後写真は残念ながらないんだけど(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

仕掛けを落としてたら海面が青く発光して綺麗

夜光虫っていうプランクトンだって

魚のあたりもなくなったので今日の釣りはおしまい🎣

次はどこに行こうかなぁ♪

読んでくださってありがとうございました✩︎⡱