Mietoro日記

ゲーム←息子のゲームの記録食と釣りや風景 日々の発見を日記に

第8回 ゲームの記録

f:id:Mietoro:20210423221202j:plain
UHA味覚糖杯byBBT 第二弾
(BBT公式より画像引用)
f:id:Mietoro:20210423162356j:plain

やったよーVrilliant Owl X優勝したー!!

BBTでは初の優勝

最後にチームのインタビューまであって盛り沢山でした ありがとう♪

優勝したVrilliant Owl Xの皆興奮してて夜遅いのに聞いてても眠気も飛んで楽しくなりました

試合が終わったのが夜の12時を回るところで今日は寝不足気味で出勤(´-`).。oO

なんとか無事に帰宅出来ました

で、この忍者めし

Twitterで応募があったんだけど、優勝チームにご褒美は……ないらしい⁈(応募は終了してます)

UHA味覚糖といえばe-maのど飴が好きでよく買ってたんだけど

忍者めしは買ったことなくて気になって食べてみたくなりました

で早速お店へ

が!見つからなくて

代わりに見つけたのが狩人めし


味覚糖 狩人めし 回復系エナジードリンク味 20G×10袋

なんでもゲームに関連するアイテムやキャラなどの形をしたレアグミが入っているかも!?らしいです

原材料はこんな感じ

砂糖、果糖ぶどう糖液糖、ぶどう糖、ゼラチン、ポリデキストロース、殺菌乳酸菌飲料米粉、水飴、濃縮りんご果汁、こんにゃく粉、澱粉、はちみつ、植物油脂、ローヤルゼリー/酸味料、ゲル化剤(アラビアガム)、香料、ビタミンC、光沢剤、着色料(カロチノイド、紫ニンジン)、甘味料(アセスルファムKスクラロース)、乳化剤、(一部に乳成分・オレンジ・りんご・ゼラチンを含む)

エネルギー 66kcal

エナジードリンク

 

なかなかの歯応えでした

はじめすっぱって思ったけど噛んでくうちにエナジードリンク味の甘いグミ

Amazonでは忍者めしあったので今度買ってみようと思います

ゲーム内では確か梅推しだったかな⁉︎

味覚糖 旨味シゲキックス忍者めし梅かつお味 20G×10袋

試合はYouTubeでも配信されているので気になる方は是非観てみて下さい
https://youtu.be/YIko0yGObbM
次は来週の月曜日20時〜GGLプレアデス決勝

こちらも楽しみです

⁽⁽ଘ ありがとうございました ଓ⁾⁾