Mietoro日記

ゲーム←息子のゲームの記録食と釣りや風景 日々の発見を日記に

第26回 ゲームの記録

PLEADES vs Owl杯 本戦DAY2

第1試合
・VrilliantOwlX vsNitro
 2-0 VrilliantOwlX勝利

第2試合
・Zodiac vs Low&ability
 0-2 Low&ability勝利

勝戦
・VrilliantOwlX vs Low&ability
 2-1 VrilliantOwlX優勝✰︎

⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎*⃝̥◍︎♡︎*⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎*⃝̥

昨日に引き続き1回戦目から強い相手との試合

点を取ってとられて又とって…

勝戦も撃ち合い負けないLaに最後まで油断出来ないVoX

そのSEARCHでは途中配信きれて復旧待ってる時間の緊張感たるや

なんとも言えないハラハラ感味わってました💦

無事最後まで観ることが出来ましたが

最近我が家のWi-Fi環境良くないからえっちやあんの状態も不安しかなかったです

あまり影響はなかったのかな

キレッキレの撃ち合いを魅せてくれました

ありがとう✩︎⡱VoX大好きです

優勝おめでとう㊗️🎉

お疲れさまでした

次の試合は

GGL IX
 予選 9月23,24日 21:00~
 本戦 9月29日 20:00~

【CoDMobile】PLEADES vs Owl杯 -プレアデス バーサス オウル杯- 本戦DAY2【実況 : けーしん/解説 : ちんぷろ】 - YouTube