Mietoro日記

ゲーム←息子のゲームの記録食と釣りや風景 日々の発見を日記に

Owl杯の試合結果

VoX主催の大会 Owl杯

実況=ちんぷろさん  解説=ぺぷさん

開始早々

実況=ぺぷさん 解説=ちんぷろさん

実況と解説がひっくり返った笑

初のVoX主催の大会にぺぷさん実況だしお二方のやりとりとても楽しかったです

大会も3試合目のZ-ONE vs VoXで惜しくもVoX負けてしまったなぁ

プレッシャーもあったかな⁈

最後まであつーーい試合だったよ

応援のコメント みんな暖かく見守ってくれてたね

で、最後の決勝ではRC vs Z-ONE

世界大会を目指してスマホで戦うRCと

ざおかす君が戻ったZ-ONE

試合の結果はZ-ONEの勝利でした

3時間を超える長い試合

ぺぷさんもちんぷろさんも選手の皆さんもホントにお疲れさまでした

またいつか次第二弾が開催されるのが楽しみです
http://youtube.com/c/Tinpro%25E3%2581