Mietoro日記

ゲーム←息子のゲームの記録食と釣りや風景 日々の発見を日記に

VOXしか勝たん☆

5月17日に行われたPLEADES SEASON12 DAY2プレイ集満載

この切り抜きの動画凄い!!嬉しいー

いつもの試合の一つ一つは結構長いし、見返すのもいんだけど

私の推しは息子のチームVOX⭐︎
VOXっていうのはいつもの記録に出てくるVrilliantOwlXの略

まぁ親バカとか思われるかもだけどいいねん😅

他にももっと良い所沢山あるんだけど

とにかく宝箱に入れられるんなら入れたいなぁ

無理だけどさっ記憶に

【CoDモバイル】VoXのえっちやあん選手とmitsuba選手が強すぎる!!【PLEADES SEASON12 DAY2 VOXvsRC】 - YouTube

   
こっちのにもホントにめちゃくちゃ好きなシーンがあって

えちやあんのキャラコン凄かったの

もちろん他の人の神プレイも入ってるから

CODモバイルした事ない人もぜひ観てほしいな

【最強スーパープレイ集】プロ選手のハイレベルなプレイを見よ!!【CoDモバイル】 - YouTube

最近ではゲームの記録が日課になるくらい試合が多いです

これからも応援ブログ綴っていこうと思います(o′ω `o )*°

プレアデスは毎週月曜日21時〜