Mietoro日記

ゲーム←息子のゲームの記録食と釣りや風景 日々の発見を日記に

VALTEX第3回の記録

f:id:Mietoro:20210505131637j:plain VALTEX MAJORS GROUP-V DAY3

GROUP V
・SCARZ vs BBVTokyo
 3-1 SCARZ勝利

・Vrilliant Owl X vs Diamond Dogs
  HARDPOINT 150-85
  SUMMIT 6-1
  TAKEOFF 150-92
 3-0 Vrilliant Owl X勝利

・Rx vs 来週バイト
 2-3 来週バイト勝利

https://t.co/92fyDjtbqz?amp=1
Vrilliant Owl X の試合は1:05:00位〜YouTube

⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎*⃝̥◍︎♡︎*⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎*⃝̥◍︎♡︎*⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎

世界大会ルールも決まって

VALTEXもそのルールになった中

いつも通りの安定の連携力でVrilliant Owl Xストレートで勝ちましたー

で、その中でえっちやあん!最後のTAKEOFF

なぜ砂使ったの⁈ってなったけど、、

最近タイマンの試合でもスナイパーライフルよく使ってるし

昔からよく使ってたよね〜

スライディングで抜き打ち当てた時気持ちいいのよね 観てても笑

チームのみんなの力を信じての今回の武器チョイス

GGでしたぁ

あ!ちなみに今年の始めにTwitterで呟いてたの思い出した

f:id:Mietoro:20210519083254j:plain
※少し過激発言かも?!なので一部消してます(汗)

この時意味分からなかったけど、現環境でもスナイパーとの相性が良いのかな

チームの人早速ミルダムで配信してるから見に行こう